モンテディオ山形サッカー


アウェイ千葉戦。



やりましたねバレエ


逆転で2-3で勝利〜。


J2優勝イケるなニコニコ






競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬


 

第98回中山記念

 

マテンロウスカイ…いい位置取りでしたよね。オヤジもやるときはやります爆  笑

 

◎③ソールオリエンス (1人気) 4着

◯②ソーヴァリアント (5人気) 12着

▲⑧マテンロウスカイ (7人気) 1着キラキラクラッカー

△④ジオグリフ (4人気) 3着

△⑨エルトンバローズ (2人気) 7着

 

 

馬券は…1着3着。

 

 

 

クビ差…

 

 

④‐⑧の馬券でも万馬券でしたね絶望

 

 

最終コーナー回ったところでは、「きた」と思いましたよね。。

なにせ、⑧マテンロウオリオン

そして④ジオグリフ

 

いい感じ筋肉

 

 

イケルで。これは来たでしょ。

 

きたきたきたーアップ

 

 

ゴール前は、声出ますよね。。。

 

「差せ~~~~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ジオグリフと戸崎J…

差しきれず。。。。。。。

 

 

 

 

 

TVの前でコケましたけどハイハイ

 

 

 

 

もう立てませんでした叫び

 

 

 

 

 

 

第68回阪急杯

 

ウインマーベル…ハナ差、ギリギリ差し切ったんですね。枠も味方したかな。。。

 

◎①ウインマーベル (1人気) 1着キラキラクラッカー

◯②サンライズロナウド (9人気) 3着

▲⑦スマートクラージュ (5人気) 10着

△⑤メイショウチタン (12人気) 13着

△⑥タマモブラックタイ (8人気) 15着

 

 

 

いや~

 

 

このレースも力入りましたよね。

 

逃げ粘る⑯アサカラキングに①ウインマーベルと

なんと9人気②サンライズロナウドが…

 

 

このレースも

 

ゴール前は

 

熱かった。。。。

 

 

 

「差せ差せ」

 

 

 

 

TVの前で一人叫びましたよね。。。

 

 

 

 

 

 

②サンライズロネストとフルキチJ。。。

 

 

クビ…

 

 

 

 

 

 

アツかったけど…

 

 

 

馬券はどっちもハズレガーン

 

 

 

 

 

中山記念と阪急杯

 

☆投資…2200円

☆回収…0円

☆回収率…0%

 

 

2024年TOTAL

◎投資…24200円

◎回収…6810円

◎回収率…28.140%

22レースで9的中(ガミ8)

 

 

 

 

 

 

「サウジカップ」も熱かった。

 

ウシュバテソーロ…いい感じの末脚…

 

最後差されちゃいました。。。