かみのやま温泉 鶴の湯 | 一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

今日も素敵な1日に!!
思いつき・日常・趣味のことを気がむくままに…
感性を大事にしたい。
「幸せ」っていうのは、きっと…

 
 
今月いっぱいで閉鎖…
 
そんなニュースを見て、行ってきました音譜
 
 

 

 
 
この看板も建物も…「昭和」
 
もしくはそれよりも…
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
この扉を開けると…
 
 
演歌が流れてきますニコニコ
 
 
 
 
今日は…
 
八代亜紀の「雨の慕情」が流れてました…
 
 
 
「雨雨ふれふれ、もっとふれ~音譜
 
 
 

 

 

 
 
ザブザブのかけ流し…
 
 

 

 

 
シンプルでしょ。
 
「洗髪券」を買わないと…
浴槽から桶を使って、お湯をくんで体にかけるスタイル…
 
 
 
シャワーが当たり前になった今の時代。。
こんなシステムがすごいですよね。。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
こんな雰囲気が…
 
 
 
なくなってしまうのかと思うと…
 
 
寂しさしかないですね。。
 
 
 
今日は…
 
 
 
 
自分一人で
 
独泉の時間。
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
感謝しかないです。
 
 
ゆっくり温泉を満喫できました。
 
 
 
 
めちゃめちゃ最高~アップ
 

 

 

泉質…ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉


【入浴時間】

6:00~21:30

【入浴料金】
大人…150円
小学生以下…100円

洗髪料100円

【定休日】
毎週水曜日

 

 

 

 

☆前回訪問時のブログ

 

 

 

 

 

ほんとに残念な感じ…

 

 

 

温泉好きは今月中ですよ…

 

 

 

ノスタルジックですから…