本すごい運の育て方~勝手に夢が叶い出す編~  /  ひすいこたろう✕武田葉子本
 
 
予約して購入しましたニコニコ
 
 
 
 
意識の使い方。。。
 
 
 
 
 
印象に残った言葉。
 
勝手に夢が叶い出す人は、「意識のすごさ」を知っていて、「意識の使い方」をただ知っているだけなんです。
 
誰かにわかってもらう前に、まず、自分の本心をちゃんと自分でわかってあげることが大事です。自分を大切にするって、自分が感じていることにちゃんと気づいてあげることなんです。
 
僕らの人生は「Made in 思い込み」。「運命は一生変わらない」と思い込んでいれば、その通りになります。「運命は変えられる」と思い込んでいたら、その通りになります。
 
日常の幸せで満たされると大きな幸せがやってくる。
 
いまある、小さく見える幸せは本当は大きな幸せです。そのことに気づくことで心の真ん中が満たされて安心感が生まれてくるのです。
 
家事全般は運を貯める貯金。家事を丁寧にすることで、奇跡を起こす土壌が作れる。
 
当たり前は当たり前じゃなかったんです。当たり前は、巨大な幸せだったんです。幸せの第一歩は、自分は幸福だったと知ることなんです。