行列のできる団子屋さん。 | 一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

今日も素敵な1日に!!
思いつき・日常・趣味のことを気がむくままに…
感性を大事にしたい。
「幸せ」っていうのは、きっと…



森保J日本やりましたアップ

ブラボーアップ


日本の2点目のVAR。。

凄すぎビックリマーク

あれ。肉眼だったらアウトですもんね。




とにかく。


日本日本
やった〜アップ






サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー


 
「あったまりランド深掘」で温泉温泉のあとは…
 
ここは外せませんよね。
 
 
 
駐車場に入ると…
 
並んでますって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「生きてるだけで丸もうけ」と「ヤバイよ!ヤバイよ!」のサイン爆  笑
 
あのバイクの番組ですね音譜

 

 

 
店先で食べました~~
 
上矢印焼き醤油バターだんご 310円
 
 
 
醤油バターって
 
ウマいに決まってるってにっこり
 
 

 

 

 

 
上矢印家に帰ってからもう一本。
 
自分が食べたのは、
ナッツだんご…180円。
 
 
 
 
 

「最上川千本だんご」

【営業時間】

9:00~16:30

 

【定休日】

年中無休

 

【住所】
山形県北村山郡大石田町大字大石田乙76

 

 

 

 

前回訪問時のブログ