合格のお礼に参拝してきました。 | 一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

一期一会・楽しいことがあったらいいなぁ

今日も素敵な1日に!!
思いつき・日常・趣味のことを気がむくままに…
感性を大事にしたい。
「幸せ」っていうのは、きっと…


この日は、

 

長女の大学の合格のお礼に参拝しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
この龍。
 
迫力あります。
 
 
 
 
去年の10月下旬だったかなぁ。
 
長女と湯殿山神社に参拝に行こうと思って行ったんだけれども…
 
なんとその日は急遽、雪の為、神社が「休み」だったんですね。
 
 
ということで
 
 
こちらの神社に合格祈願をしたのでした。
 
 
 
 
 
歴史を感じます。

 

 

 

 

上矢印御神木

 

 

 
上矢印まだ雪が残ってますびっくり