いつかの夕食。

春巻き…揚げ過ぎた爆笑
白玉汁
キャベツとカニカマの塩ダレ炒め
玉子豆腐






本本本本本本本


 
本3秒でハッピーになる 超名言100  /  ひすいこたろう本
 
ブックオフで購入。
 
 
 
ひすいさんの本は元気を貰えますよ~アップ
 
 
 
印象に残った言葉。
 
行動は必ず想像を超えた未来をもたらす。by喜多川泰
 
言葉が先にきて、認識が変わり、行動が変わり、世界が変わるのです。
 
喜べば喜びごとが喜んで喜び連れて喜びに来る
 
心にゆとりがあるから、お金にもゆとりが生まれた
 
敵は、自分の「こうであらねばならない」という「思い込み」であり「信念」なんです。
 
問題そのものをほどくことで、問題を問題としない「それが何か?」という精神
 
人生とは自分にないものを嘆くのではなく、自分にあるものをキュッキュッと磨いていくものなのです。
 
俺には成功か、大成功しかない。by斎藤一人
 
目先のことだけに意識がいってしまうと、そこまでしか「気」が通らないということ
 
何かを叶えたいとき、結果への執着を手放して、気楽に進むことが、夢の実現への近道なんです。
 
自分が心地よく感じることを大切にしてあげる。
 
自分の命は、人に「愛」を捧げるためにあると思ったら、生き方、働き方が変わるはずです。
 
今日のあなたは、今日しか表現できないということです。今日の自分との出会いも、一期一会なんです。
 
『論語』を記した孔子も、楽しんでいる人には誰も勝てないと言っています。
 
プロのスポーツ選手って確率が1%もあれば、十分、「できる!」と思うんです。by中島千尋
 
わたしはお金が好きです。byジョセフ・マーフィー博士
 
嫌いな人の幸せを祈ることは、自分を祝うことだった
 
これまでの「過去の記憶」で生きるのではなく、未来ではこんなことをしてそうという「未来の記憶」で生きてみよう。
 
どんなにつらいことも悲しいことも嬉しいことも楽しいこともみんないつかのいい日のためにあるのよね。by笹田雪絵
 
自分をもっと楽しんで