今日で1月最後ですね。




本本本本本本テレビ


 

本運を操る魔法 「無意識領域」のリライトで幸運体質になる!  /  富士川碧砂本

 

 

図書館で借りてきました。

 

 

無意識領域って気になりますよねニコニコ

 

 

 

 

印象に残った言葉。

 

仕事に自信が持てないときなどは、成功を意味するVサインのマークを、「アイコン」として活用します。

最初のうちは、何かうまくいったときに、そのマークをスケジュール帳に書き込んだり、ケータイやスマホに画像として保存したりします。ことあるごとに画像を眺めれば、成功したという自信が無意識そうに刷り込まれ、現実でも、だんだんと自信が持てるようになってくるはずです。

 

強く思うのではなく、一瞬、ふと感じる程度にします。これがサブリミナルお願い。街中を歩いていて、ふと窓に映る自分の姿を見て、「私ってカッコいい!」などと、ほんの一瞬思う感じです。このサブリミナルお願いを、頻繁にするようにしました。ほんの一瞬思うことで、それは境界に入り込み、無意識領域に浸透していきます。それが今度、無意識領域から現実世界へとフィードバックし、実際に自分がカッコよくなっていくのです。

 

パワースポットを訪れたときは、これからの自分の幸せを信じ、心をまっさらにして、その場の恵みを受け取るようにしてください。

 

 



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




上矢印板垣だんご屋



だんご屋なのに…

大福まんじゅうしかありませんニコニコ



あんこが大好きな方はぜひ。


絶品ですから爆笑