「自分と会った人は幸せになる」




そんなことを言う人のライブに行って来ました音譜




宗教ですね爆笑






心理カウンセラーなのに…

歌を歌ったり。


自分はいままで、たくさん心屋さんの本を読んで、そんな考え方があるんだと元気をたくさん貰ってた。



だから





山形でライブがあると知った時は

チャンスだと思いました。





「幸せになる」







ピアノ…失敗してた爆笑

でも…



それでもいい

それでもいいんだというメッセージだと思います。









自分をナメるな!

大丈夫!




自分が心に残ったのは、そんなメッセージ。





勇気を出して行って良かった音譜


ありがとうございました。








あっ


ちなみに

自分は



「飛ばね族」の「ふーん族」







人って面白いなと改めて思いました。








そして、


幸せになります。




そして、

自分も他の人を幸せにしますニコニコ





決めました爆笑