本夢が本当にすぐ叶う「引き寄せ脳」の作り方  /  大鈴佳花本

 

 

 

この本のタイトル。

 

素敵ですキラキラ

 

「夢が本当にすぐに叶う」んですもん音譜

 

 

 

 

未来のあなたに出逢えば、幸せな未来が叶う!

 

「引き寄せ脳」をつくるには?

「引き寄せ脳」になるためのワークなどなど…

 

 

面白いです音譜

 

 

 

 

 

印象に残った言葉。

 

 

自分が変わることで人生は変化させることができるのです。そしてまた、自分の人生を良くできる人は自分以外にはいないのです。

 

 

何かにすがり願い続けるよりも、自分自身に誓い、自分の存在意識と脳と共に行動するほうが、100万倍、願いが叶うスピードは速いのです。

 

 

人生で最低最悪などん底のとき、世の中で成功者と呼ばれている人たちは、これまでの人生の中の「感謝できること」を思い出すことをしている。

 

 

 

セルフイメージを思い出す一つの方法として、「自分を一日一回褒める」ということがあります。

 

 

前頭葉を活性化させるには、「おでこを温める」こと。

 

 

誰かの幸せを同じように分かち合える人は、勝手に幸せになっていくのです。

なぜなら脳のミラーニューロンの働きで、勝手にその幸せをインストールし、勝手に同じような体験ができることを探し出してくれるからです。

 

 

 

 

 

 

自分もワークをしてみて「引き寄せ脳」になるキラキラ