この間からちょくちょく買ってた物の紹介でございまする。

この椅子足をたたむと

ローチェアになるんです。


このテーブル60x110でローチェア対応。

ゆっくり座り込んで飲めますわ(笑


soomloomのコットはなかなか寝心地が良いし

安物買いの銭失いとは言われておりますが

最近はどうなんでしょうか?


一流メーカーはそれなりに良いところがありそれなりのお値段なんだと思いますが、おいらは似たもので同一の機能があり、安ければそれを選びます。物によっては壊れて買い直しても10回買い替えらるほど値段差のある物もありますし(笑


軽四キャンパーなのでデザインよりも機能性重視。安くて小さく収納できるものを選ぶ事になります。(バイクキャンプも視野に入れて)

ハイエースに乗って頃はそんなにそんなに考えてなかったんですけどね。


ところ変わればなんとかとは言いますが生活スタイルやその時の状況で変わっていきますからあと数年経つとおいらの考えもまた変わっているんだろうなと思います。