寿司ってみましたうちの寿司は適当です。炊飯器でご飯を炊き、炊き上がりにそのまんま酢を入れ混ぜて冷やして出来上がり。おかまで全て完結します(笑そのあと四角い皿に均等に敷き詰め箸ですし飯を必要な分だけとりネタを載せてパクっといきます。本日、まぐろ、はまち、たいとネタがあったのですが気づいた時にはこのマグロだけとなっていました。仕方がないので茄子の漬物とたくあんでやっときました(笑本当に握ってやるのもいいんですが、こういうのも簡単で面白いですよ。