ぽつぽつぽつぽつ。。。

タープに雨が当たる音がします。


やっぱり降り出したか。


14時チェックアウトだし相当ゆっくり

コットの上でぐだぐだ。


腹が減ったし朝ごはん


こいつがあれば何でもできる‼️

朝からチャーハンでも行きますか。

ついでに汁物まで。


昨夜のおつまみ明太子もつけましょう

ときたまともやしのスープも決まった!


ぼちぼち後片付けをしながら昼ごはんの用意


雨も止んでるのでこいつで焚き火すれば

タープを乾かすことができるのよ。


昼ごはんどきに突入で


焚き火からのBBQ

最近マイブームのすじ肉

いつも買いに行くスーパーの肉屋さん

勿体無いぐらいすじ肉に肉つけてくるから(笑


さすが、端っこ以外は乾いたよ。

あとは帰って干せばOK


今回雨を避けてのバンガローでしたが

これはこれで楽ちん。

値段もバンガロー借りてもテント張っても1000円変わらん。

エアコンとか付いてたらもっと違うだろうけど

ただ寝るだけならいいかもね。