あまりに久しぶりなキャンプ

タープ建て方忘れてないかな(笑


バカな話しながらキャンプ場到着



なかは板の間何もありません。

扇風機があるのみ


タープのみの設営なのでサクサクと

タープ下の木のベンチ

足元腐って座れませんでした。是非とも直していただきたいです。

相方さんまたもや何かをコネ始めました

小籠包の出来上がりです。


余った粉と中身で水餃子作りました

中国に居そうな屋台のおばちゃん(笑

雨が降りそうな天気の中夕方になると涼しくなり

そとで椅子に座りお酒と点心

暗くなり始めバンガローに移動


コットに腰掛け酒とつまみ


寝転びながらのんでたら朝になっておりました。


飲み続けてのではなく

飲み潰れたのです(笑


今回も勿体無いキャンプ1日目となりました。