先週の画像

で、今週は

30日が曇りに変更‼️


これなら29が雨でもテントが乾かせる。

テント乾かしながらゆっくり昼ごはんやね。


ほんと、いつものキャンプ場なんですがアットホームすぎというか時間にルーズというか。


さすが山奥田舎のキャンプ場。


確か14時チェックインのはずが午前中にチェックインOK

チェックアウト13時のはずが暗くなるまでOKって言うかなんなら翌日まで泊まってても何もなさそう雰囲気(笑

なので昼、夜、朝、昼と4食分用意が必要。


今回は相方さんのお得意小籠包らしいです。

おいらは中身もらって餃子しようかな。

なんか中華料理屋さん目指してそうです。


で、キャンプ道具買い忘れてたの買っといたよと言うことで


何買ってんねん‼️


お財布にもっとお金あったら暖簾とかのぼりまで買ってしまうとこやったー。


って、バカ!