郵便屋さんが来ました。

ハンコくださいって。


サインダメなん??って聞くと今日はハンコいるんですよー。って


探す探す。

最近ハンコなんてめっきり使わんし。

なんなら置き配やし。

で、探し出したハンコを押して

受け取ったその物とは。。。

海南市プレミアムクーポンや‼️


1,000円の買い物で一枚使用。

で、500円引き。

5,000円分一冊で相方さんと合わせて

10,000円分


で、地元の商店で使える券が2,500円分と

チェーン店なんかでも海南市で営業している

店舗で使える券が2,500円分


うちのまわりのコンビニなんかは

地元券使えます。

4リッターの焼酎1,000円ほどで買えます。

近所の街中華とかも地元券なので

腹一杯食いまくっても1,500円ほど。

以前高級居酒屋さんで目一杯食いまくって

5,000円でなんかの半額クーポン使って

2,500円(2人で10,000円居酒屋で使える?)

ってなこともできました。


海南市さん。

ステキなクリスマスプレゼントありがとう(笑


クリキャンは紀の川市やけど海南で食料調達して行きますよ(笑