パレスチナ解放のための学生運動からの公開書簡

-新しい政治 (newpol.org)

 

投稿者: May 4, 2024

フェイスブック囀る電子メール

[PDFファイル][印刷]

ニュー・ポリティクスは、読者に情報を提供し続けるために、現在の親パレスチナ学生運動からの様々な声明を掲載しています。私たちは、これらの声明のすべてに必ずしも同意するわけではなく、それらを支持するものでもありません。

 

本学の大学へ

私たちパレスチナ解放学生運動は、組織的な説明責任と、イスラエルとガザのパレスチナ人虐殺からの即時撤退を要求します。パレスチナの同胞が、彼らの家、聖地、大学の組織的な根絶、教授、仲間、家族の暗殺、そして祖国の奪取に直面しているとき、私たちは彼らの解放のための闘いに断固として立ち向かっています。

私たち学生は、キャンパスでの権力を取り戻すでしょう - 私たちの大量虐殺による恥知らずな暴利をむさぼる連中が続く限り、授業も、私たちの教育機関への服従もないでしょう。人民大学のための学生運動を通して、われわれは大衆動員を持続的で具体的な力に変え、われわれの大学が撤退し、パレスチナが自由になるまで止まらない。

われわれの政治的信念の強さは、われわれの運動を抑圧するためにわれわれの諸機関が行ってきた長さによって証明されている。この半年間、私たちの大学は私たちを逮捕し、退学させ、停学させ、脅迫し、私たちの組織を解体し、反アラブとイスラム嫌悪のヘイトスピーチを行ってきました。彼らは、パレスチナの自由を求める私たちの闘いを抑圧できると信じています。私たちはそうは思いません。

大学管理者と評議員会は、パレスチナ人の命や学生の意志よりも、利益と評判の方が重要だという一線を画している。学生、教職員、職員の団結した大衆が私たちの機関の本質に直面するにつれて、私たちは容赦ないメッセージでこの公開書簡を発表します:私たちは大学が撤退するまで休むことはありません。

コロンビア大学、ラトガース大学、イェール大学、スタンフォード大学などの学生とSJPの力に支えられ、ガザのポピュラー大学は、パレスチナの解放に対する私たちの揺るぎない信念、学生としての団結、そしてダイベストメントへのコミットメントを反映しています。私たちは、パレスチナの植民地化への制度的投資と、私たちの運動に対する制度的抑圧の終焉を要求します。私たちは、タートルアイランドの先住民族の強制収奪と権利剥奪を前提としているこれらの入植者の植民地制度が私たちを代表しているという考えを断固として拒否します。私たちは、すべての人のための真の正義と解放を追求するために、大学を取り戻します。

このコミットメントにより、私たちはガザ人気のある大学の使命とビジョンへの献身を発表し、学生としての私たちの不可分な強さと団結を実証します。タートルアイランド(いわゆる米国とカナダ)全体、そして世界中のキャンパスに野営地と人気のある解放されたスペースを確立するとき、私たちは次の使命で団結しています。

  • 私たちの学費をシオニスト組織とパレスチナの植民地化に加担しているすべての企業から完全に取り上げ、すべての制度的つながりを断ち切ること。

  • パレスチナの友人、親戚、同僚が、シオニストが私たちの人々を絶滅させようとする試みに抵抗するのを支持すること。

  • 根本的に不道徳な米国の経済・政治システムから切り離された大学を再構築し、大衆と国際社会の利益のために教育と学習が行われる場所を作ることです。

学生運動は、パレスチナ解放とガザでの大量虐殺の終結という私たちの要求を達成するために動員され、団結し、決意しています。私たちは、パレスチナが自由になるまで、私たちの機関を、キャンパスごとに掌握します。

署名

ニューヨーク大学のパレスチナの正義のための学生

パレスチナの正義のための公衆衛生学生ブルームバーグスクール

オハイオ州立大学のパレスチナの正義のための学生

OSUのパレスチナの正義のための学生

パレスチナの正義のためのウィリアムズ学生

ライスSJP

SJPノースウェスタン

パレスチナのUWaterlooの声

UTSJPの

パレスチナの正義のためのボストン大学の学生

SVAのSJP

SJPHTXの

パレスチナの正義のためのエマソン学生

SJPのUC

パレスチナの正義のためのデニソン学生

パレスチナの正義のためのスタンフォード大学の学生

VCUのパレスチナの正義のための学生

パレスチナの正義のためのボルダー学生

パレスチナの正義のためのヴァッサー学生

パレスチナ大学ラヴァル校

ポモナ:アパルトヘイトからの撤退

ヴァンダービルトの平和のためのユダヤ人の声

マサチューセッツ大学ローウェル校の学生:パレスチナのための正義

SJPオスウィーゴ

パオ

NUSLのSJP

クラークSJP

パレスチナTMUの正義のための学生

パレスチナ連帯連合UNH

ラトガース・エンダウメント・ジャスティス・コレクティブ

NYUパレスチナ連帯連合

パレスチナのベアーズ、カリフォルニア大学バークレー校

カリフォルニア大学サンディエゴ校のSJP

ケント州立大学のパレスチナの正義のための学生

カールトンSJP

ルイビルSJP

デラウェア大学SJP

SJPラトガースニューブランズウィック州

タフツSJP

ダートマスのパレスチナ連帯連合

コーネル相互解放連合

UMB SJPの

オハイオ州立大学のパレスチナの正義のためのモリッツ法学部の学生

レジャイナSJP大学

ニューヨーク大学のパレスチナの正義のための学生

マサチューセッツ大学アマーストSJP

USCの死からのダイベスト

SJSWANA(南西アジアおよび北アフリカの社会正義)、UNCシャーロット

パレスチナの正義を求めるアデルフィ大学の学生

パレスチナの正義のためのUFの学生

パレスチナの正義のためのカンザス大学の学生

テンプル大学SJP

USC SJP/USCスケール

牛SJP

ウィリアム&メアリーのSJP

グランドバレー州立大学のパレスチナの正義のための学生

パレスチナの正義のための学生 ロヨラメリーマウント大学(SJP LMU)

ギャローデットSJP

リーマンカレッジのパレスチナの正義のための学生

ビンガムトンSJP

UCSCのSJP

SJPバトラー

フロリダ国際大学のSJP

スワースモアSJP

USCのNLG

パレスチナの正義のためのメレディス大学の学生

SJPカルアーツ

正義パレスチナ@マサチューセッツ大学ボストン校の学生

ニュージャージー大学のパレスチナの正義のための学生

メイソンのSJP

SJPハワードU

パレスチナのトロイの木馬、USC

パレスチナの正義のためのマイアミ大学の学生

USCダイベストメント

パレスチナの正義のためのジョージタウン大学の学生

オックスフォード・パレスチナ・ソサエティ

Caltech Students for Justice in Palestine

SJP at the University of Arizona

ピットのSJP

パレスチナのためのペンフリーダムスクール

UNLのSJP

パレスチナの正義のための学生

UCSCダイベストメント

パレスチナの正義のためのUGA学生

パレスチナの正義のためのヴァンダービルトの学生

クーパーユニオンSJP

パレスチナのCMU学生

パレスチナの正義のためのサフォーク学生

アフリカおよびアフリカ系アメリカ人の抵抗組織(AFRO)

チャップマンSJP

UARKでのSJP

SJPCPPの

CSULAのSJP

パレスチナの正義のためのモントクレアの学生

SJPパデュー

UNTパレスチナ連帯委員会

UDのSJP

ニューヨーク大学LSJP

スワースモアSJP

パレスチナの正義のための全国学生によって最初に投稿されました。