折口晴夫

 

ウトロに行ってきました!

 月曜日でしたが、団体での見学があり、随分賑やかでした。それに、立命館宇治高校の学生さんたちが映画をつくるとかで、多数やってきていました。向いには自衛隊駐屯地、飛行場建設の名残とか・・・

 放火されところにも行きましたが、まだ生々しく残っています。焼け跡に唐辛子の実がなっており、そこだけ赤く息づいているようでした。

 

アウトドア、、「Utoro Peace Utor Memorial Museum 우토로평화기념관」というテキストの画像のようです

12人、アウトドアの画像のようです

写真の説明はありません。

1人、立っている、アウトドアの画像のようです

アウトドアの画像のようです