再入院17日目〜退院 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

おはようございます

2、3時間寝れたかなチーン


昨夜22時半頃眠剤飲んで寝たのですが中々寝付けずおまけに腹痛で2時頃起きてしまいそれから寝れないと言う悪いパターンにはまってしまいました滝汗


私の入院している病棟はAM1時を回った時点で眠剤の使用禁止されていますゲッソリ


私は薬関係は💊全て個人管理にしてもらっているので飲もうと思えばいつでも飲めるのですが二回ほどやはり寝れなくてもう少し寝たくて3時頃眠剤追加で飲んでしまい朝、看護師さんに起床時間を過ぎて起こされるということがありました😓💦


中には起きれなくて寝続ける患者さんもいるみたいで朝のバイタルがとれなくて看護師泣かせの人がいることからAM1時以降眠剤禁止みたいならしいです煽り


さて今日ははれて退院日、退院にあたり身体はCCUに1週間安静状態、おまけにアソコにクダを入れらていたので身動き処か常に多少の痛みと違和感で動けずCCUを出る頃には歩けなくなっていました笑い泣き


一般病棟に移りようやっと10歩程度なら歩けますがハアハアゼェゼェが酷くて酸素連続5で10歩が今の限界ですゲロー


大丈夫か俺、、、ニヤニヤ泣


まあ泣き言言ってもしょうがないのでボチボチ少しづつ距離伸ばして筋肉つけながらリハビリするしかないんでしょうね歩く




ようやっと会えます。🐩🦜🕊この日を思い入院生活もなんとかなんとか過ごせました。


ミッキミッキミッキ、、、マウス😆


かみさんが考えた

"お利口ちゃん"の歌だそうですウインクウシシ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ