入院生活11〜16日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

おはようございます

昨日は早く寝たせいかこの時間に起床です。眠剤のおかげで5、6時間は寝れてます。これだけ集中して眠れると朝起きた時にスッキリ調子良く起きれます立ち上がる


さて2回目の心臓🫀のカテーテル治療も無事終わり経過も順調だという事で血液検査、レントゲン、心電図、エコー検査、問題なければ明日退院許可して貰いました。うさぎのぬいぐるみ


半月ほど前に当初予定していたセカンドオピニオンや京大受診の予定はまた降り出しに戻ってしまいましたがまた予約して焦らず身体の調子と相談して行きたいと思いますウインク



まあ直撃でしたけど私のところはたいした被害を受けずにすみました



霧雨と風が7〜8メートルといったところでしょうか?大荒れにはならかったです滝汗





ここからカテーテルグイグイ入れていきます真顔

部分麻酔だからカテーテルが腕の中入っていってるのわかります滝汗 痛くはありませんゲッソリ

心臓付近まで達したらステントで血管を広げてそのまま終了?よくわかりませんが凄く心臓と身体が楽になりましたウインク 助かりましたニヤニヤ



ちょっとグロすぎてお見せ出来ず申し訳けございません。本当はリアルをお見せ出来れば良いのですが、、、

結構な手術跡が残っています滝汗