入院生活25日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

こんにちはウインク

梅雨明けならぬ梅雨空ですね雷あめくもり
やはり夜中に3時間でもまとめて睡眠がとれると朝方起きた時にこんなお天気でも調子が良いですニヤニヤ 

あるあるシリーズ別に得意じゃないんですがいかんせん暇なんで笑ニヒヒ

さて各階各病棟には🚾なるものがかならずあります真顔
私の病棟には🚹1🚺1 ♿️男女2あります歩く

綺麗さで言えばいうまでもないですが一般外来にある🚾の方が病棟🚾よりはるかに掃除は行き届いて綺麗です立ち上がる

病棟🚾はタイミングですはてなマークまさにタイミングですはてなマーク
皆さんなんのこっちゃ???でしょ?

掃除直後とか綺麗なうちならまだ普通に使えます(私は移動時も酸素使用)なので大体空いていれば♿️🚾使います。
大概車椅子の方が使うので不自由な患者さんが使います。
たまに後処理が悪い👎方がおられますゲロー
流してない💩
便座淵汚れてる💩
便器周りテッシュで散乱しているクラッカー
漏れそうな時はそれを秒で片して(ハアハア)使用する時もありますムキー

私の病棟には、、、あ、良い言い方で書きますねうさぎのぬいぐるみ

頭のネジが1本、、、いや2本飛んだか、何処かに落とされて来た方も入院されています滝汗(70歳代?スター女性)
ある日夜中にもよおしまして💩ピンポンで看護師呼んで酸素付け替えてもらい急いで🚾♿️用駆け込みました
間に合いました酔っ払い
第二波がきた頃に扉がガンガン外から開けられようとしています滝汗滝汗滝汗
婆さんですスター→あー?開かないじゃん?ガンガンピリピリピリピリピリピリ

私→入ってます‼️真顔満

婆さんスター→ガチャガチャ笑い笑い開かないじゃん!ムカムカムカムカ

私→入ってますよ‼️ムキー満

流石に騒ぎを聞いた夜勤看護師飛んできて婆さん説教されていました。どうやら部屋から出る時は必ずピンポンで看護師呼んでからじゃないと出れない条件付だそうですポーン

タイミングが悪いとこういったことも起こりうるのです。勉強になりました真顔

当然私の第二波はそれどころではなくいくら頑張っても出てくることはありませんでした💩チーン

おかげで朝方もよおしまして気持ち良く出てくれましたデレデレ





手拭きの紙がない、、、


ハアハア{emoji:642_char4.png.絶望}