定期検診の日(特発性間質性肺炎) | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

こんにちは。

本日の早い者勝ちの採血の順番は22番札ゲットです🎯
まだ朝の7時過ぎですよ?皆さんいったい何時から並んでらっしゃるんですか?

ここ数ヶ月は月1だった検診日が先月から2週間1になり今度からは週1になってしまいました😭
さあいよいよ入院する日もそう遠くない今日この頃といったところですね。

体調の方も日に日に悪くというか良くはなっていってないですね、特に脚の衰えが半端なく早歩き無理、、、階段息切れで死にそう😮‍💨段差、、、つまづいて転んだ,それも踏ん張りきかず顔から地面にいった🤕しかも雨降りの日で未舗装だったので顔から服から泥まるけ,そのまま車に乗るしか無く乗ったあと情けないのとびしょびしょで気持ち悪いのとゼェゼェハアハアで10分は放心状態だったのは言うまでもなく改めて今のワシこんなんなんだ?
考えさせられました。いまさら?

話しは少しそれましたが、検診の結果ですが今日は担当の主治医がなんと暫くお休みしているらしくて代打の先生だったんですが申し送りがまぁお粗末というかもうちょいしっかりやってくださいよ〜レベルですわ😓
採血,レントゲンは先月とさほど変わりなし,本日はセカンドオピニオンとか入院の話しとか結構大事な要件で相談するつもりで来たのに、、、僕じゃなくてそれは担当医の○○先生じゃないと決めれないだってさ!
違うハァ~ハァ~ですよまったく😮‍💨😮‍💨😮‍💨
というわけでまた来週🏥です。