息切れハアハア | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

おはようございます☔️
いや~朝方からすげー雨嵐でした🌀
大雨洪水警報レベル3避難指示迄でましたよ💨
うちは海沿いから車で2、3分くらいなんで特に大潮の満潮時に高潮警報あたり出るとかなり焦ります💦
まさに今朝の6時位がその時間なので今から船着場見に行くんですが(高潮警報は出ていません)

とその前に相変わらずの朝方の腹痛で🚽にGO💨

部屋から🚾迄徒歩10歩程なんですが戻ってきてハアハア💦あれ⁉︎
ハアハア💦あれ?今日体調あんま良くないじゃん、、、
すかさずオキシon‼︎
1分たっても90台いかず,3分くらいたってようやく91くらいになってきたのでもう少し安静にしていれば大丈夫🙆‍♂️

船着場行って様子見て何事もなければ良いが⛴