どこでもドア | フランソワーズのブログ

フランソワーズのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私はいま100万円出してどこでもドアを買う 派!

本文はここから

年間、移動に使う時間ってどの位かな?
その無駄な時間を時給900円として計算すると
かなりの額になりますよね
どこでもドアがあったら、車必要なし
どこでもドアほしいな~



昨日、まぁぱぱ不在

息子と二人でピザをデリバリー
深夜のどが渇き目が覚めました(汗)


のらちゃんも元気です





今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?