今まで、ずっと探していて出会えなかったもの。

きっと、見つからないんだと思っていた。

縁がないと思っていた物。

それが、今日見つかりました。































カルバミド ~ヘアアレンジや美容のこと~
なんちゃってオレンジ!!!

まるで醤油のようなオレンジ!

味は、普通のチェリオのオレンジ。






サプリメントって飲んでますか?

最近は、目の調子が悪く、少しかすんでくるんです。

なので、ブリーべりーのサプリメントを飲み、かすみ目用の目薬に変えました。

次の日、すこぶる目の調子がいい!!

こまかく言うと、右目の調子がいい。

その日、右目と左目のバランスを崩しながらも右目の調子の良さに感動して帰りました。

明日には、左目も良くなるはず!そもそも、左のほうが視力が悪い。

調子が上がるのも、時間がかかるだろう。


家に着いてコンタクトをはずした瞬間、理由が分かりました。

ケースが左右逆になってました。。。。。