サービス業界で有名な Casita に行ってきました。



店舗は、麻布十番のHill Top Casita

スタッフの方たちの笑顔が素敵なレストランです。


営業後に行ったので、ボロボロな僕たちを温かく迎えてくれました。


コースで頼み、ワインを2本飲みました。


恥ずかしいと思いつつ、ちょっと写真をとってきました。


↓写真の撮り方がボロボロです

マグロのカルパッチョ!


ススギとアンチョビ。こいつは美味かったです!

この前、釣ったのがこんなに美味かったなんて・・・・リリースしなきゃよかった。

これも、美味かった!!!!!

フォアグラのキャラメリゼ。表面を飴でパリパリに・・・・

あまーいフォアグラ!


メインのステーキになんと!●ッズヘアーフラッグが!!!

細かい、心配りがうれしい!



最後のデザートの前にサプライズとして感動の仕掛けを作りました。

スタッフに向けて手紙を読む(かなり、ベタです笑)。



プールサイドのフロアを用意していただき・・・

↑この子をターゲットに。みごと、泣かせてやりました。


メッセージ入りのデザート!


いや~~~~楽しかったです!

最後は、薔薇の花びらが降ってきました!!

素敵なところでした。


カシータの皆さん

わがままを聞いてくれて、ありがとうございます。

すごい、素敵なサプライズができました。

また、ワイワイと雰囲気を壊しに行きます(笑)