ツリー人気爆発!! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

東京スカイツリーは隣のソラマチや水族館も含めて
週末、大賑わいだったそうです。

人が集まる所って、自然とパワーが高まって
テンションあがりますよねぇ~
エネルギーありすぎで疲れちゃうこともあるけど

スカイツリーはちょっと登ろうとは思わないけど
ソラマチは楽しそうです。
少し落ち着いたら遊びに行こうかな。。。

で、

もうひとつのほう。


そう、東京タワー です。


建物のデザインは東京タワーのほうが
素晴らしいと思うのは私だけでしょうか?


で、いま流行りのゆるキャラも!
知ってました?

彼らのブログもあります。
みてみて
http://noppon.laff.jp/ 






なんか中途半端さがハンパねぇ~!!


あ、そうだ。

うちの商店街もゆるキャラを作るみたいだけど

ノッポンたちには負けねーぜ!!


で、いまんところ、お姫さんか、お地蔵さんみたいな
キャラにするそうだけど。。。


えっと、、、


なんか負けそう。。。





ペタしてね


三栄の家具のホームページもご覧ください。
http://www.sanei-kagu.co.jp/

ヤフーショッピングにも出店しています。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html

地域サイト SOKUZA の当店紹介ページもあります。
http://sokuza.com/shop/5126/