最後の座頭市?? | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

いま、香取慎吾の座頭市が公開されています。カチンコ


座頭市といえば勝新。

そんなオールドファンもいるでしょう。

その後、たけしが演じ、なんと綾瀬はるかも演じたようですが

(はるかちゃんのは観てません。。。)


違和感があるのは仕方がないところ。

そのチャレンジ精神はきちっと評価しなければなりません。


でも「THE LAST」ってむっ


これが最後の座頭市ならばこちらも気合いを入れて

観てやろうじゃないの!!


ということで今度、休みに観ようと思います。目


感想をブログに書き込みます。


ちなみに勝新の最後の座頭市は娯楽映画として

いま観てもおもしろいです。殺陣の素晴らしさが充分に楽しめます。

たけしのはちょっと「う~ん」です。


ペタしてね