2024年1月7日(日)晴れ。日差しがあると暖かい。

12月の半ば位から、しばらくぶりです。

からし菜。背丈は低いけど葉はしっかり…してるかな?
キャベツ。今年もやっぱりマイクロキャベツ…どうにもキャベツは難しい。このキャベツは葉が縮れてる。年末年始の寒さにやられたのかな?
タマネギは、少し見ないうちに葉がしっかりしてきてる。上手く肥大化するか?それともとう立ちしてしまうか…
中には、何かに踏まれたのか、折れてしまっているものが…獣かな?
小麦。一部は小さいままだけど、結構繁ってます。春になれば育ってくるかな?
サツマイモ畝(予定)、暫く放っておいたら、ホトケノザだらけになってしまった…💧
草むしりしようかと思ったけど、グランドカバー代わりに春までそのままにしてみようかな?

ニンニクは画像撮り忘れたけど、弱々しい感じです。暖かくなったら挽回できるのかな?