2023年12月17日(日)晴れ。昨日は12月なのに夏日…ホントに異常気象だなぁ。今日は昨日よりは寒いけど、まぁ暖かい方なのかな?

影になってわかりにくいけど、小さく結球してきてます。これが大きくなるように米ぬかで追肥してみました。
からし菜とほうれん草。
ほうれん草は大きくなってるけど、葉の数が少ない。真ん中に芽があるけど、育って来ないなぁ…
もっと種まきを早くしたほうがいいのかな?
からし菜は、茎も大分しっかりしてきてます。
タマネギの畝。気のせいか苗がいくつか無くなっているような…?気のせいかな??
大分しっかりして、葉が立ち上がってきてます。
小麦。麦踏みから立ち直ってきたかな?ちゃんと収穫できればいいなぁ
本日の収穫。ほうれん草と長ネギ。長ネギはもっと土寄せをして白いところを伸ばさなくちゃいけなかったなぁ