2023年9月2日(土)晴れ。朝や日差しが無いときは段々涼しくなってきました。


フルティカは、そろそろ終わりが近づいてきてます。今日は2株のフルティカのうち1株を撤去します。
最後に残った実。株も弱ってきているようであまり期待できないけど様子見です。
やっぱり最後のほうの実は傷?がつきやすいみたいです。
ナスは更新剪定から、復活してきていてたくさん花が着いて、実も育ってきてます。
バジルも花芽が就きました。種取りできるかな?
小豆はまだまだ花も咲いてます、茶色くなった実は結構虫に食われてるけどどれだけ取れるかな?
ラッカセイは、防獣ネットの中で元気そうです。
でも、ネットの外にさやが落ちてる…獣もまだ諦めてないってことかな?まだまだ油断できません。
サツマイモは葉が繁って通路を埋め尽くしていたので、ツル返ししました。あと2ヶ月位どこまで育つかな?