ブログランキングに参加してます。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

バンコクで紹介制・完全予約制・キャンセル不可の飲食店をやってます。ブログを読んで頂いてる人は紹介なしでもメッセージ頂ければ大丈夫です。

2階と3階個室と5階の他目的スペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)でご予約受けてます。
予約はメール又はLINE(知ってる人)でお願いします。※ご予約は前日までにご予約ください。当日予約がない場合はそのまま女将の休日になります。
masasige1616@gmail.com



ーーーーーーーー

プラカノン市場に引越ししてすぐの頃に何度か言ってた美容室


クーラーなしの完全ローカル


カット120バーツなんだけど女性がカットしてくれててその子があんまり男性カットが得意じゃないのか別のカットを探し始めた女将


ある日友達のTちゃんがその美容室で白髪染とカットをしていると!


カットしてるのは知ってたけど白髪染もしてるんだ!って!


女将白髪染は日本から買って来てもらったリゲン早めのヘアーカラー使ってるんだけど1週間くらいで色落ちするのでやる頻度が高くその度に髪にダメージが!


って事でTちゃんの白髪って見たことないから持続が良いのかもって!


カットなしの白髪染だけならアリかと!


300バーツ以下ならGO!って思ってお手伝いに聞いて来てもらったら300バーツだと!


って事で行ってみた!




シャンプー終了


けっこう白髪あるっしょ!


そのままめっちゃ塗りたくられる


え?生え際とかクリーム塗らなくて良いの?


めっちゃ額についてるけどーーー!って思ったら!まさかの…


除光液でゴシゴシ


え?結構しみるんですけどー!って思ったその時!


思い出した!ここ!ネイルもやってるお店だった!


除光液で結構取れるもんだ!


ヒリヒリするけど!


っでさすがローカル美容室


シャンプー6回くらいしたんだけど


コレ自分で持っといてね!ってこの黒いやつしっかり持ってる女将


途中疲れて緩めたら…水が背中に!


自分が悪いのか!


ブロー


結構ウェット感残して終了


しっかり染まってましたが…


しっかり顔についてました(笑)


っでその次の日にTちゃん来たので言ったらTちゃんはカット込みで350バーツ だと…


なんか女将…複雑な気持ちなってしまったとさ!


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)