ブログランキングに参加してます。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

バンコクで紹介制・完全予約制・キャンセル不可の飲食店をやってます。ブログを読んで頂いてる人は紹介なしでもメッセージ頂ければ大丈夫です。

2階と3階個室と5階の他目的スペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)でご予約受けてます。
予約はメール又はLINE(知ってる人)でお願いします。※ご予約は前日までにご予約ください。当日予約がない場合はそのまま女将の休日になります。
masasige1616@gmail.com



ーーーーーーーー

タイは連休最終日!


プロモ期間の女将だが連休に弱い女将


って事でランチ予約がないので久々にハマチをいっぱい食べたくなったのでいつもの勝&しゃぶビュッフェへ!


場所などの情報は既に何回も載せたのでここでは省略


あ!799バーツ のコースが食材高騰のため一時休止だって!


女将には関係ないのでラッキー!


レッツゴー!

とりあえずポチポチって!


連休なのか799バーツ コースが休止だからなのか空いてていい感じで寿司も出てくるがやっぱり切ってあるやつを盛るだけの刺身出てくるの早い!


そしてホタテ!


キター!ハマチ


とりあえず女将の狙いハマチだがA君と5個ずつ!


炙りハマチの西京味噌!ちょい炙りすぎ!


こちらも5貫ずつ


A君狙いの偽物いくら


これなら痛風予備軍女将の食べれる


5貫ずつ


うなぎ!


これも大好き


5貫ずつ


そしてもちろん追加ハマチ


1人で10貫食べようかと(笑)


でもA君狙いのいくら10貫がなかなか出てこなかったら独り占めしてみるみたいで嫌なので3貫はA君へ!


って思ったら3貫譲ったところでいくら10貫登場


3貫もらう(笑)


ハマチ17貫なので3貫食べて20貫にしたい!


いろいろ追加注文


っでここのタイフレンチブッチャーが結構美味しいのでしゃぶしゃぶ


いくらの偽物だけどよくできて


A君は東京本物のいくらいっぱい食べてるからもちろん見分け方知ってるというか違いがわかってる!例えば本物はもう少し小振りだとかいろいろ!


簡単な見分けかたを女将が披露!いろいろあるが丁度鍋があるのでこちらのいくらを入れてる


ちょい放置


熱湯かけるだけでもわかるけど!^_^


取り出す!


ほら!白くならない!だって油だもの(笑)


そんなこんなで遊びながら肉食べたのが失敗だったのか急にお腹が膨れた!


ここで女将はデザート


A君は和牛寿司とか食べてたけど(笑)


女将ここのアイス好き!


スペシャルデザートは餅入りワッフルにココナッツアイスに生クリーム!


女将はお寿司だけで32貫としゃぶしゃぶにデザート!


もうお腹いっぱいです。


ちなみにいつもここにきたら次の日の昼までお腹いっぱい


体重は全くもって増えてないです!


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)