ブログランキングに参加してます。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

バンコクで紹介制・完全予約制・キャンセル不可の飲食店をやってます。ブログを読んで頂いてる人は紹介なしでもメッセージ頂ければ大丈夫です。

2階と3階個室と5階の他目的スペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)でご予約受けてます。
予約はメール又はLINE(知ってる人)でお願いします。※ご予約は前日までにご予約ください。当日予約がない場合はそのまま女将の休日になります。
masasige1616@gmail.com



ーーーーーーーー

まさかのダナンの空港はウェブチェックインできず…


多分そんな混まない空港だとウェブチェックインできないのだろうー!


って事は荷物手荷物だけの7kgまで!


なんとか服を着込んでバッテリーを全部ポケットに突っ込んで!


っで!


測らんのかーーーいいいい!



免税店へダッシュ!


見るのは酒!!!


あ!これは京都のジンだ!


ここは日系の免税店だそうです。


こっちの方が安かった!


ジンを見つめる女将とA君


23ドルなんだけどドンで支払いできるって!


ドンの方が安かったです。


ラウンジへ!


ここのラウンジもまた紹介します!


12:30ボーディングが1時間ディレイして13:30になった!って事は15:00着が何時になるんだ!


そしてまさかのラウンジ出た後にアナウンス!


13:20ボーディング開始


巻きに巻いて13:40飛行機動き出す!


来月のプロモは「女将とビストロ×インドテイスト ガガンを超えてみろ!は言い過ぎ?」


って事でとりあえずNetflixでインド料理を見て想像を膨らませる!


15:40に到着


新しいゲートだったのでここから電車で移動!


イミグレ終わって16:00に既にここの出口


夜の部の予約を17:30からスタートなので次万が一渋滞したらという事でエアポートリンクでラムカムヘン駅へ!


30バーツ 


16:20にはもう電車動いてる


っでラムカムヘン駅からグラブバイクではなく女将はボルトバイク呼ぶ!


38バーツ


研究室パシャリ!


16:50に到着!めっちゃ早かった!


朝食ビュッフェ食べ過ぎなので断食しようと思ったが研究室で飲み過ぎて腹が減る!


家に帰る前にドンキに行って寿司を買ってしまった!


半額セールだけど4点買っただけで500バーツ超え!


2000円って!


っで今朝から洗濯にいろいろ掃除で買ってきたジンを並べる!


メーカズマークがあと少ししかないのが残念だけど家のお酒が増えて嬉しい女将でした!


この後はちょこちょこハノイ とダナン情報を載せるか載せないかは悩み中


とりあえず来月のプロモ頑張ります。


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)