ブログランキングに参加してます。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

バンコクで紹介制・完全予約制・キャンセル不可の飲食店をやってます。ブログを読んで頂いてる人は紹介なしでもメッセージ頂ければ大丈夫です。

2階と3階個室と5階の他目的スペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)でご予約受けてます。
予約はメール又はLINE(知ってる人)でお願いします。※ご予約は前日までにご予約ください。当日予約がない場合はそのまま女将の休日になります。
masasige1616@gmail.com



ーーーーーーーー


以前紹介したムーガタ食べ放題!


ムーガタ食べ放題で豚肉コースなら213バーツ食べ放題!


海鮮BBQコースも食べ放題にすると299バーツなんですが前回は何も準備してなかったので豚肉コースだけで!


前回の店の情報などはこちらの記事です。





って事で今回は準備万端で海鮮BBQコースもつけて注文!


もちろん豚コースも食べれるよ!




蟹は雌の方が身がいっぱいなんですが全部雄でした(笑)


よし!


海老いっぱい食べるぞ!


タイ人はこのまま焼きますが女将は熱く焼けた海老の殻を剥くのが嫌い!なので剥いてから焼く!その方が火の通りも早いから!


っで!女将は生海老アレルギーで何故か生海老を触れない!


ここで準備万端にしてきたのが!


後で紹介しますがその前に!


蟹と牡蠣もゲット


牡蠣がマジで身が大きくて美味しいそう!


とりあえず貝と豚も!


貝用の準備をしてなかったので次回は貝用の準備もしないとって思ってた!


っで準備って何?


軍手の上からゴム手袋持参です。


これで海老も蟹も下準備バッチリ


剥いて焼きまくる


牡蠣めっちゃ食べた!


いい感じ!


ひたすら海老剥いてます。


火が熱いうちにどんどん焼いていかないと!


炭なんですが多分2人分の炭だと思う!


っでたらふく焼きまくって牡蠣もいっぱい食べて!


もちろん副菜も!


火が弱くなって来たのでなかなか焼けないイカ!


こちらもだんだん火が落ちて来た!


ってところで最後に焼き飯取りに行ってイカ乗せて食べて…


後は少しフルーツでも食べようかと見に行ってる間に…


今はチェンマイ産のイチゴがシーズン終わりに近い?締めのイチゴ取って来たら!


えええええ!


炭が追加されてる!


A君「炭足しますか?って聞かれたから炭お願いしましたよ」


女将「A君!炭有料よ!」


A君「そうなんですか?」


大丈夫!じゃーここから焼きまくろう!!!


って事でイカや牡蠣も焼いたりしてさらに食べる女将


ちなみに追加の炭の火が凄いいい感じでした!さすが有料!


っでお会計!


299×2


ジュース飲み放題40×2


そして炭は40バーツ


途中で足して貰えばよかった!


お腹いっぱいになった女将!


実は準備には袋も持って行ってて剥いた海老の殻を入れる用と他のゴミを入れる用の2枚


ゴミは捨てて海老の殻を断りを入れてお持ち帰り!


続く!


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)