ブログランキングに参加してます。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

バンコクで紹介制・完全予約制・キャンセル不可の飲食店をやってます。ブログを読んで頂いてる人は紹介なしでもメッセージ頂ければ大丈夫です。

2階と3階個室と5階の他目的スペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)でご予約受けてます。
予約はメール又はLINE(知ってる人)でお願いします。※ご予約は前日までにご予約ください。当日予約がない場合はそのまま女将の休日になります。
masasige1616@gmail.com



ーーーーーーーー

毎日更新しなくなって時間も朝更新からいつ更新するかわからなくなった女将です。


書きたい時に書こうと!


今回のプロモの料理


関西風と名古屋風を足して2で割った土手焼きなのかどて煮なのか?


ってやつ!


美味しいので家で作り置きに酒粕入りの味噌を作っていたのでそれで牛ホルモンのいろいろ部位購入!


関西風は牛すじだったりアキレスだったりで名古屋は豚モツを使い事が多いとか!

牛ホルモンいろいろをしっかり下処理して投入!


めっちゃ美味しい!


って事でプロモ前半で牛ホルモンが苦手な友達がいたのでずっとスジ肉と豚モツを使っていた女将ですが後半牛ホルモンいろいろも投入!


女将大好き牛ホルモン!!!


って事でなぜか今回のプロモは予備日15日までやってます!


今日のブログの紹介は久々のタイのお店紹介


研究室予約ゼロの休みの日に友達の家にオタク訪問!


友達が着いたらいきなり焼肉食べ放題行こうって!


友達の家から徒歩圏内


焼肉コシレです。




場所ここ!



飲食店集合地区ね!



昔からあるみたいです。


とりあえず友達マッコリ注文(笑)


食べ放題コースは4つ


ここで牛頼んで失敗は多々ある!


海鮮はかなり面倒


って事でポークで!


ここ残念なのが…これがルールわからないんですがいきなり一通り全部出て来た!


えええ!豚スライス硬いか嫌だ!


マッコリ登場!


あらら!ツケダレの豚肉も別に食べたくないのに!


これルールなの?


これとこれ要らないって言えるのか?



とりあえず炭火焼き!

キムチは焼いたら絶対美味しい!


豚バラ最高


女将はこのコームー(豚トロ)1択って良いくらい!


そしてまた豚キムチ作る


お腹いっぱい!


もちろん値上げしました!


ラマ9の食べ放題の方がコスパは絶対いいけどここはリッチがいいんですね!


美味しかったです。


食べたいやつだけ食べたいけど…



アイスが食べ放題になかったので帰りにオレオアイス買って食べました!

ご馳走さまでした!!!


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)