毎日ずっとタイ情報っぽいものを7年書き続けましたが2022年大晦日でタイ情報を終了しました。これからは書きたい時に適当に女将の料理やタイでのカオスな生き方をブログにします。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

女将の研究室の報告!

2階と5階のスペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)
完全予約制キャンセル不可です。予約はメールでお願いします。※初回の方は前日までにご予約ください。
masasige1616@gmail.com

ブログの内容の時系列は適当です。旅行などの内容は旅行から帰って来てから書いてますので旅行に行ってると思わないで研究室に遊びに来てね!連絡待ってます。

ーーーーーーーー

では今日は何書こうかな…


先月末!韓国帰りすぐに友達からお昼にしゃぶしゃぶ食べ放題行かない?ってお誘い!


当日予約の状況次第って返答だったんですが行けることに!


っで友達の行きたいしゃぶしゃぶ食べ放題が「SUKI TEENOI」って言うタイ人に人気のしゃぶしゃぶ食べ放題で女将はてっきりラマ4店に行くもんだと思ってたら…


まさかのラムイントラ店


えええ!


友達言わく高速乗れは30分かからないからとラムイントラ店がおすすめらしい!

「SUKI TEENOI」はこんなにいっぱいあるのに(笑)


おすすめラムイントラ店到着


営業時間は週末と平日で違うみたい!


友達のおすすめはラムイントラ店は天井が高くて豪華!日本のファミレスみたいだと!


確かに豪華!


そして週末で道も空いてて20分くらいで着いた!


テイクアウトもあるみたいです。


っで注文!


良いか悪いかは別にしてここにはオーストラリア牛があるとか!


もちろん注文


友達お気に入りのSUKI TEENOIのタレ


女将はライムも入れてさっぱりと!


オーストラリア牛ですがやっぱ硬い(笑)


そして繋がってる!


爆笑


2回目頼んだら油ばっかりでしかも色が黄色がかってる!


これはあまり注文しないでと言う事か…


友達もオーストラリア牛があるとは言ったけどおすすめとは言ってなかった!


頼んだ分はちゃんと食べないとって言うのが食べ放題


ちなみにタイの牛肉の方がきれかったです。


SUKI TEENOIのいいなーって思ったのが店員さん呼ぶのに呼び鈴ではなくて旗振るんです。


呼び鈴ってぶっちゃけ何回押しても来なくてちゃんと伝わってるのか不安になるけどこれだと来ない限り振り続ければいいのです。


ナイスアイデア


お腹いっぱい食べてドリンクバー込みで2人で552バーツ 


友達がゴチしてくれました。


ご馳走さまでした。


今度ラマ4店に行ってみたいと思った女将でした!





ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)