毎日ずっとタイ情報っぽいものを7年書き続けましたが2022年大晦日でタイ情報を終了しました。これからは書きたい時に適当に女将の料理やタイでのカオスな生き方をブログにします。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

女将の研究室の報告!

2階と5階のスペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)
完全予約制キャンセル不可です。予約はメールでお願いします。※初回の方は前日までにご予約ください。
masasige1616@gmail.com

ブログの内容の時系列は適当です。旅行などの内容は旅行から帰って来てから書いてますので旅行に行ってると思わないで研究室に遊びに来てね!連絡待ってます。

ーーーーーーーー

では今日は何書こうかな…


今日は日曜日なので恒例の今週の女将のタイ生活


仕事終わりにお手伝いさんとローカルしゃぶしゃぶ食べ放題


お手伝いさんは牛センマイが大好きでいつもいっぱい注文する


今回もそれが楽しみでやってきたけど注文してもなかなか持って来ない…


店員さんに聞いたら…


売り切れです。


ちーーーーん!

月曜日はお昼にアプリで知り合った人と初リアル


女将は前日しゃぶしゃぶ食べまくってお腹空いてないのでローカルタイ料理屋でも大丈夫だという事で女将はビールが飲めたらいいかなって!


っで結局ビール3本とご飯セット2個


お会計が178バーツだったので初リアルの子がローカルでも安すぎない?って!


女将「ローカルはこんなもんよ」って言って初リアルの子を駅まで送って行って後に気付いた!


ビール3本っていくら?


もおおお!絶対計算ミスじゃん!って事で直ぐに戻ったら店員さん


「さっきの残ってたビール片付けちゃったよ」


ちがーーーう!


って事で計算ミスを伝えて足りない分の127バーツお金を払う!


タイ人あるある!めっちゃ計算苦手です。


女将ってなかなか研究室終わりで遊べないんだけど平日の朝から昼までなら時間あるのよね!


って事で朝飲み!


いつものおばちゃんところへ!


おばちゃんところはビール売ってないので横の駄菓子屋で買う!


ビール6本!結構飲んだ!大満足


平日の朝飲み募集してます。


朝飲みの会話の中で爆笑トーク


先日友達のお母さんをスワナプーム空港まで送って行って出発のエレベーターギリギリまでお見送り


この先はイミグレではなくてただの休憩室だったらしい!


恥ずかしくて僕達が帰るのを上からこっそり見てからイミグレがある出発エレベーターに向かったお母さんでした。


インド人のお土産も意味不明でしたが今回友達がバングラデシュ からもらって来たお土産


マジでこの最後の貯金箱ポスト


子供の工作みたいな出来栄えだけどどう頑張っても鉄の塊でお金入れたら取り出せない…


バングラデシュ 人のお土産も凄かった!


久々のJAPANアイス


もちっと抹茶アイス


めっちゃ美味しいっす!甘くないので(笑)


プロモ後半は大型連休に突入して暇


研究室終わりに久々にタワンデーンイーサンに連れってもらった!


明らかにゲイの男の子が歌ってる!


無償に餃子が食べたい!


1日で60個は食べた(笑)


濃厚海老ビスク


もうスープじゃなくてソースレベル


これで作る濃厚海老ビスクパスタも美味しい


今週の女将のタイ生活でした。


今日は日曜日!


みなさん良い休日を!



ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)