毎日ずっとタイ情報っぽいものを7年書き続けましたが2022年大晦日でタイ情報を終了しました。これからは書きたい時に適当に女将の料理やタイでのカオスな生き方をブログにします。

最後に女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちらです

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

女将の研究室の報告!

2階と5階のスペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:00)夜の部3組(17:00-23:00)
完全予約制キャンセル不可です。予約はメールでお願いします。※初回の方は前日までにご予約ください。
masasige1616@gmail.com

ブログの内容の時系列は適当です。旅行などの内容は旅行から帰って来てから書いてますので旅行に行ってると思わないで研究室に遊びに来てね!連絡待ってます。

ーーーーーーーー

では今日は何書こうかな…


朝9時にビエンチャン について!


ラオス旅行記1日目のラストレストランは…


朝食

カオチー(バインミー)と生春巻きビール

昼食

カオピアック とビール

夕方飯

野菜いっぱいネームドゥアンとビール


路上飲みでビール

サンセットでLAODIでラムロック

洒落た隠れ家BAR「525」でジンライム


BARでゆっくり喋って最後にビール飲んでしめようかと!


っで行ったのは友達オススメの「ビアビアイタリアン」


コロナ前に昼に行って閉まってた店だった!





位置情報はこんな感じ!


女将ヴィエンチャン っていうとイタリアンはタイソンキッチンに行ってたので新しいところ開拓です。



こちらお店

店内


メニュー


ビールはビアラオのゴールドを!


ビアラオゴールド美味しい!


っで!散々食べて1日目最後の料理は?


まさかのガッツリ!


マルゲリータ(笑)



じゃーーん!


めっちゃチーズたっぷり!


チリオイルもちゃっかりもらう!


めっちゃ美味しい!


友達は流石に女子で1枚食べて満腹で撃沈


女将全部食べた(笑)


輸入品のチーズは高いだろう…


って思ってた!


お会計2人で150000キップ


300バーツ


やっすうううう!


あんなにチーズたっぷりピザいくらだよ!


って思ったら98000キップ200バーツでした。


いやいや!ほんとに大満足の1日目ラストにふさわしいレストランでした!


ラオス旅行記明日は2日目です。


って言っても次の日帰るんだけど(笑)


ーーーーーーーー

女将の毎月恒例のプロモ


今回はペルー料理


木曜日からタイは休みらしく…後半6日〜10日暇っす!


ご予約お待ちしてます(笑)


初めの5品です。


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)