毎日タイの情報を更新して6年以上経ちました!そんなにもうタイ情報ないわ!って思いながらも書き続けてます。そしてタイ情報ランキングに参加してます!

役に立ったとか面白かったと思った時だけでも良いので読み終わった後に文書最後にある女将とお手伝いさんのイラスト画像をクリックしてくれたら幸いです!

ちなみにイラスト画像こちら!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑

今日の記事は…の前に女将の研究室の報告!

2階と5階のスペースを使い1日昼の部3組(12:00-15:30)夜の部3組(17:00-23:00)
女将の研究室では出来る限りのオミクロン対策をしたいと思います。女将はマスク着用!完全予約制キャンセル不可です。予約はメールでお願いします。※初回の方は前日までにご予約ください。
masasige1616@gmail.com

それでは今日の記事は…

先週の土曜日の記事もタイ料理屋さんの再訪記事だったので今日も再訪シリーズ!


今回はpridiソイ2を入ってひたすら真っ直ぐ行くとネストコンドーの手前三叉路の角にあるタイ料理屋さんへ!


こちらのお店です。

こちらのお店ですが以前友達がハマったのはチキンフライだったんですがその後2回ほどチキンフライが食べたい時に再訪したらチキンフライがなかったので2年くらい行ってなかった!


今回もあるかは不明だったが注文


あった!


このチキンフライが美味しいんです。


一応他に空芯菜炒め


ヤムターレー


ナムプリックをチキンフライに乗せて食べる女将はもう立派なタイ人か!


ビールは1本だけに!


普通に美味しい!


なんか他にも食べる?って友達に聞いたら…


もちろんチキンフライ(笑)


お会計440バーツ 




チキンフライがあるならまたこのお店再訪もありって思った友達でした(笑)


ちなみに何故か数年ぶりに女将、前日にこのお店の斜め前のチキンフライ屋さんで大量にチキンフライ買って食べてた!


それは別の友達がケンタッキーのチキン爆食いしてやるーってその日の朝から言ってて女将のチキンフライ食べたいモードに火がついたからだ!


女将もしばらくチキンフライにハマりそうだ(笑)


ーーーーーーーーにほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑
応援クリックが更新の励みになります。是非この画像をクリックよろしくお願いします(^^)