友達が住んでるコンドー の共有スペースがすんっごい!豪華だったのでちょっと紹介!

場所はこちら!
かなり大きなコンドー !
正面ロビー

とにかく共有スペースは凄い豪華!
こちら7階の共有スペース

なんという開放感!

ここはお昼寝スペース
プールも広々!
ジムも広々!
そしてこちらのサウナ
ロッカールームも広々!
サウナも広々!
友達言わく…

LIFEは共有スペースは豪華な作りだけど…
実際部屋の作りはちゃっちーとか(笑)

ドアとか言ってかなり安い素材らしい!
さすが12年間引っ越ししまくってる友達!

以前は住んでみて良くなくて2週間で引っ越ししたとか…

今回さすがに部屋の写真は撮るのを遠慮しましたが内容は!

リビングダイニング
ベットルーム
ウォークインクローゼット(友達はここを彼女の部屋にしてます!

30平米くらいかな?

お値段20000バーツちょっとって言ってみました!

今回は何ヶ月住むのでしょう(笑)

共有スペース重視ならかなりいい感じのコンドー でした!

ーーーーーーーーーーーーーー
やっぱおつまみにこの食感シリーズがたまらない!

砂肝ポン酢
ミノポン酢
モツ煮
※すみませんが読んだ方はご協力お願い致します! 注意ですが「いいね」をポチッとじゃないです。いいね押すのにはいろいろ面倒なので!「バンコク情報」ポチッとです。 女将ブログランキングに参加してます!めちゃくちゃしょぼいですが!なので1票宜しくお願い致します! バンコク情報ポチッとしてください! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ< にほんブログ村 海外生活ブログへ< にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 


当店は鉄板焼き創作居酒屋です。

料理はなるべくヘルシーに作るように努力しているので調味料やソースなど自家製ブレンド!

また自家製麺やいろんな事にチャレンジしています!

住所

ラムカムヘンのソイ21を入って10m〜15m右手側にあります。

角にあるインターネットゲームのお店の向かい側です

タクシーに下のタイ文字見せたら着きます。※15-18Mわからない人多し!注意!

ที่อยู่住所
ราม21เข้าซอย15mขวามือ
ปากซอยใกล้ๆๆ
ร้านอาหารอยู่ตรงข้าม Internet cafe

※ご来店の際は必ず1度ご連絡ください!
0962631871
下のfacebookにメッセージでもokです!


 
お店の情報は
https://www.facebook.com/Masasige.japan

 
この記事を気に入ってもらえたら下のバンコク情報ってとこをポチッとして頂けたら嬉しいです(笑)
本当に本当に喜びます。
最後まで読んでくれた人!バンコク情報をポチッとしてくれた人本当にありがとうございます😊


※すみませんが読んだ方はご協力お願い致します! 注意ですが「いいね」をポチッとじゃないです。いいね押すのにはいろいろ面倒なので!「バンコク情報」ポチッとです。 女将ブログランキングに参加してます!めちゃくちゃしょぼいですが!なので1票宜しくお願い致します! バンコク情報ポチッとしてください! にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ< にほんブログ村 海外生活ブログへ< にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村