モビファイブのサドルカバーを買い換えました その2 | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

先日注文したサドルカバーが到着しました。

配達が平日限定の定形外郵便のため、昨日到着となりました。

 

 

現物はこちら。

 

取り外したのはこちら。

そもそもサドルカバーを付けたのは、モビファイブ純正サドルがクッション性に乏しいスポーツタイプのサドルだったから、という事を取り外して思い出しました。

擦り切れているのとクッションが歪んでずれています。

 

 

両者を比較すると、取り外したカバーの方がクッションが気持ち厚いような感じです。

右側のベージュに見えている布地は左と同じく元々は黒だったのが日焼けでこうなってしまいました。

シート部分の生地が日焼けしていないのは謎ですね。