半荘最高スコア更新! | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

自粛で暇潰しにやっているケームの話です。

 

相手はコンピュータで3人?ともレベル1(デフォルトですが、最弱設定)。

ルールは、25,000点持ち、30,000点返しの一発裏ドラ赤有り、聴牌連荘、上がり止め無しの所謂Mリーグルールです。

違いは二翻縛りにしている事くらいでしょうか。

 

河も見ないで(見ても分からないので)、ひたすら高打点を目指し、上がれそうも無い時は形式聴牌でも良いから聴牌料を狙うといった、コナミ麻雀格闘倶楽部+U-NEXTパイレーツ-守備力(守備力が無いので守備意識もありません)といった麻雀での半荘最高記録がこちら。

Mリーグだったら341.7ポイントですね!

役を知ってるだけのド素人でもこんな点数が出るんですから、プロが打ったら、1,000ポイントくらい出せそうです。

 

300半荘打った結果がこちら。

強い人が打ったらどんなスタッツになるのか知りたいですね。

 

200半荘の時点より平均打点が増え、平均放銃点も増えています。