マクラーレンの首脳やドライバーは自分の発言に責任を持たないらしい | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

マクラーレンアロンソがこんな事を言ったようです。

 

フェルナンド・アロンソ 「レッドブルはホンダのF1エンジンでも強いはず」

 

レッドブルは常にそのシャシーでリファレンスとされているチームだし、ルノーホンダかは関係のないことだ。それがあまり変わることになるとは思わない」とフェルナンド・アロンソは Marca にコメント。

 

おかしいですね。

 

上の論に従えば、マクラーレンのシャシーは実はベスト3に入る優れたものだから、ホンダルノーかは関係無いこと」になると思うのですが、昨年、マクラーレンが勝てないのは、全てホンダPUの責任で、ルノーPUになれば勝てるようになる、と言っていたように記憶しているのですが。

 

何かコメントする度に自分達の価値を貶めていますよね。

 

マクラーレンが勝てるチームになるには、まずチーム首脳やアロンソ(いつまでドライブするのか知りませんが)が自分の言動に責任を持つように変わる必要がありそうです。

 

そのうち、ランド・ノリスにも愛想付かされますよ。