大杉漣さん、逝く。。。 | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

名脇役で鳴らした大杉漣さんが2月21日未明亡くなられました。

 

テレビ東京『バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜』の収録後に腹痛を訴え、家族親族やテレビ東京関係者、同ドラマ共演者などに看取られながら息を引き取ったそうです。

 

2月21日 21時54分からの第三回放送では追悼テロップが表示されたとの事です。

 

が、2月21日 21時放送の「相棒」ではスキップ再生で見た限り、特にテロップは入っていませんでした。

 

「相棒」では特命係の上司に当たる甲斐警視監のライバルにして、密かに特命係を恨み続ける青木巡査部長の後見人てせもある衣笠副総監役として、準レギュラーのような位置付けでしたので、当然どこかで追悼テロップが入るものと思っていましたが。。。

 

入れるとすれば、本編が終わった後でしょうから、スキップ再生のため、その瞬間がスキップされた可能性も否めませんが、テロップを入れていないとすれば、いかがなものかと。

 

ご冥福をお祈りいたします。