結局、タレントが一番弱い? | masashik0305のブログ

masashik0305のブログ

ジャンルを問わず、思い付いた事、気になった事を書いていきたいと思います。

とは言え、自作PC関係の話やF1関係の話、ドラマの話なんかがメインになると思いますが。

なんでも鑑定団の石坂浩二が降板するそうです。

ここ二年位は石坂浩二の発言は編集でカットされていたとか。

何でも紳助降板の際にチーフプロデューサーに就任した制作会社の社員が初対面となった忘年会か新年会で石坂浩二に絡んだのが発端との事。

絡まれた方が逆襲に出るなら分りますが、絡んだ方が陰湿なイジメをするって理解不能ですね。
それも局の社員じゃなくて制作会社の社員なのに。
相当身の程知らず且つ爬虫類みたいな粘着質タイプの人なんでしょう。

SMAPの時は事務所にタレントやTV局が振り回されている印象でしたが、大御所と言って良いタレントを制作会社の社員が振り回すなんて前代未聞ですよね。

石坂浩二の事務所も大手※のようですが、石坂浩二も事務所も大人の対応をしていたら、図に乗ったという事なのかも知れません。

今後タレントや事務所が皆大人の対応をしてくれるとは限りませんし、タレントに理不尽な対応をするプロデューサーであるというレッテルが貼られてしまった以上、そのプロデューサーも長くは無いかもしれません。

石坂浩二がジャニーズ所属だったら、そのプロデューサーはとっくに業界を追放になってますよね。

TV東京だったらジャニーズに出演拒否されても別に困らないか。

※AKBの有名どころが4人、仲間由紀恵他が所属しているようです。