原先生を偲ぶ会に参加させて頂きました。 | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

今日は原先生を偲ぶ会に参加させて頂きました。
原先生は大変優しくお人柄も素晴らしく尊敬する先輩ダンサーのおひとりでした。




中川会長の左隣の笑顔のご夫妻が原先生ご夫妻!



NWD(中川ワールドダンサーズ)のBBQイベントではいつも企画や準備を手際良くされて周りの方々を楽しませる人でした。



お亡くなりになる1週間前のダンス競技会でお会いした時は大変元気にいつもの笑顔をされていたので今でも信じられません。 



もうお会い出来ないのは本当に寂しいですが、近くで優しい笑顔で見守って下さっている気がします。




今日はたっぷりシュラスコ食べ放題でお肉をしっかり食べてBBQの気分を味合わせて頂きました。












同じテーブルの西尾先生ご夫妻と斉藤先生ご夫妻、そして中川会長、晴美先生!




原先生の奥様の昭子先生と!


塩嶋先生ご夫妻と!塩嶋先生は先日の4&1ミニダンスパーティーにアテンダントとしてご協力を頂きました!


毛塚ダンス時代の大先輩、山田先生ご夫妻!


埼玉浦和のスタジオオーナーでJDC東部支局長の樋浦先生ご夫妻とお母様!


塩嶋先生と晴美先生!




とても素敵な会場でした!








#社交ダンス 
#社交ダンスプロダンサー 
#中川ワールドダンサーズ 
#nwd 
#優しい笑顔 
#見守って 
#尊敬 
#先輩 
#プロダンサー 
#シュラスコ食べ放題 
#海老原晴美 
#海老原正志