都内と神奈川から千恵さんファミリーがレッスンにいらして下さいました!(^^)v | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

昨日は都内と神奈川から千恵さんファミリー3名がレッスンにいらして下さいました!🤗



千恵さんは晴美先生のワインスクールのとても綺麗な美魔女さんのお友達!🥂



千恵さんのお母様は94歳、姪っ子さんは20代と親子三代でのレッスンでした!💃🕺



今回も前回に続きワルツを集中レッスン!🎼
入場→お辞儀→ダンス→お辞儀→退場まで発表と同様にレッスンさせて頂きました!✨



レッスン前と後では姿勢も良くなりステップもはっきりして大変レベルアップされました!✌️



皆さんドレスを着て発表して頂けましたらとっても嬉しいです!😊 



レッスン時間が前後でした堂本様、晴美先生と晴美先生の母の美智子さんと皆さんご一緒にパチリ!🌟








また次のレッスンもお待ちしております!🤲

#社交ダンス 
#社交ダンスレッスン 
#社交ダンス個人レッスン 
#社交ダンスグループレッスン 
#社交ダンス習いたい 
#社交ダンススクール 
#社交ダンススタジオ
#社交ダンス教室 
#dance
#dance
#大人の趣味
#大人の習い事
#千葉県千葉市中央区 
#西千葉 
#千葉 
#千葉で1番居心地の良いスタジオを目指して 
#無料体験レッスン 
#ご見学随時受付中です 
#美姿勢 
#アンチエイジング 
#インナーマッスル強化 
#体幹強化 
#免疫力アップ 
#堂本暁子元県知事 
#海老原ダンススクール 
#海老原晴美 
#海老原正志