セブの旅4日目!ホテルを移動、ダンス大会会場のホテルへ!そしてウェルカムパーティー!^o^ | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*

 


2023.9.29 セブの旅4日目!🇵🇭


まずはいつものように朝食から!😊

今日の朝食はサラダ🥗とお気に入りのバジルドレッシング、大豆のケチャップ煮🫘、イカ焼き🦑、フライドポテト🍿、ビーフンヌードル🍜、そしてコーヒー☕️とナッツ🥜を!🎶













その後、プールでひと泳ぎ!🏊‍♂️

部屋の目の前がプールなのが嬉しいです!🥰





 




そして、タクシー🚕に乗って次の宿泊先のウォーターフロントホテルへ!🎵








今回のダンス大会の会場でもあります!💃🕺

会場をちょっと下見しました!素敵な会場です!





ホテルでは多くのダンサーやダンス関係の方々がいらっしゃいました!😊

久しぶりに会えて嬉しいです!🎶















山﨑貴子先生と早崎まさたか先生にお会い出来ました!今回セブダンス大会の審査員をされます!🇯🇵



 


そして、エドワードさんの大豪邸のご自宅でのウェルカムパーティーに参加!🤗

エドワードさんはフィリピンのスポーツコミッションをされています!🎵





奥様のエレノアさんはセブダンスチームを応援しながらご自身もダンス愛好家でいらっしゃいます!💃 





ウェルカムパーティーも多くのダンサーや審査員や関係者の皆様がいらっしゃいました!🎶

お会い出来とっても嬉しいです!















ウェルカムパーティーでは、地元のダンスとバンブーダンスで会場は盛り上がりました!🎶









明日はいよいよダンス大会本番!💃🕺

どちらの出場者にも頑張って頂きたいと思います!💪




#フィリピン

#セブ島

#マリバゴブルーウォーターホテル

#モーニングビュッフェ

#バジルドレッシング

#野菜

#サラダ

#フルーツ

#スイーツ

#ピーナッツ

#プール

#タクシー

#ウォーターフロントセブシティホテル

#ウェルカムパーティー

#大豪邸

#審査員

#ダンス愛好家

#海老原晴美

#海老原正志