セブの旅3日目!スキューバダイビング&マッサージ&コロちゃんとディナー!(^^) | 海老原正志です!(^o^)/

海老原正志です!(^o^)/

JR西千葉駅近く、海老原ダンススクールを経営しています!(^^)
華やかな現役プロ競技選手の様子や社交ダンスの楽しさや、体に良い事を皆さんにお伝えします!*\(^o^)/*



2023.9.28 セブの旅3日目!🇵🇭


まずは朝食から!🤗

ビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけ頂く事が出来ます!🎶


なのでついつい食べ過ぎてしまいます!(笑)



大変素晴らしいサービスのフィリピン美女スタッフさんとパチリ!





今朝のメニューはこちら!💁‍♀️

昨日と同様ブラックプール選手権のホテルで食べた懐かしの大豆のケチャップ煮を!🎵









昨日に続きコロちゃんとスキューバダイビング!🐠

今回はナルスアン島というダイビングスポットへ!🎶   




ここには海中の女神様がいらっしゃいます!🗽

女神様とスリーショット!👨‍👩‍👧






そして、何と!ダイビング中の鈴木雅之さんとバッタリ会う事が出来ました!🤩






サービス精神抜群の鈴木雅之さんは私達と「違う違うそうじゃそうじゃな〜い!」のポーズをして下さいました!☝️☝️☝️


益々ファンになりました!🥰

というのは冗談で、そっくりさんのコロちゃんのダイビングスタッフです!🤿




そして、更に何と!海亀にも会えました!🐢

中々ない事との事!ここでも運の良さを引き付けました!こちらは本物です!(笑)😁








魚群とも間近でパチリ!🐠🐠🐠🐠🐠

とても綺麗に整列しています!🎵






そしてお昼はマンゴーをとっても美味しく頂きました!🥭







その後、ホテル前にあるマッサージ屋さんへ!僕は1時間、晴美は2時間の施術を!🤗












2日連続のダイビングの疲れが取れました!😍






夕食はコロちゃんと私達が泊まっているマリバゴブルーウォーターホテルのレストランのビュッフェへ!🍽️





コロちゃんはスイーツ女子なので、スイーツ食べ放題!🍰🧁🥧🍨 





お野菜やフルーツがたっぷり摂れるのが嬉しいです!🌽🥦🥬🥒🍅🍠🧅🍈🥭🍍🍉🍌🍎 
















やはりビュッフェはついつい食べ過ぎてしまいます!😅


サーモンのお刺身もワサビもあります!🍣

炒飯も美味しく頂きました!🎶




お野菜と生姜のスープ、カボチャサラダ、チキンサラダ!




ナッツと紫芋のアイスのウベ!こちらフィリピンではメジャーなアイス!日本にないので、こちらで食べれて幸せです!😍





明日はウォーターフロントホテル、セブダンス大会の会場のホテルに移動!夜はウェルカムパーティーに参加します!💃💃💃🕺🕺🕺


#フィリピン

#セブ島

#マリバゴブルーウォーターホテル

#ビュッフェ 

#マンゴー

#スキューバダイビング

#アクリエアスダイバーズ

#ディナービュッフェ

#サーモン

#バジルドレッシング

#野菜

#サラダ

#フルーツ

#スイーツ

#ウベ

#ピーナッツ

#海老原晴美

#海老原正志