この間購入したマイフリ作ろうかな?

 と思ったら塗料が無い(残量少ない)と判明_| ̄|○ il||li

 近場の模型店やガンプラ扱う店舗じゃ扱ってない塗料だったりするのでヨドバシポチり。

 ただサクっとなんか組みたいなぁ〜でSDストフリとライフリを組む事にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

 SDストライクフリーダム
 ランナー枚数は5枚に大き目なホイルシールとインスト。

 Aランナー
 白色成形色で部品は頭や各部等…
 Bランナー
 紺色成形色で胸部やウイング等。
 ウイングと背部スラスターが一体成形なのが唯一の不満(´ε`;)ウーン…

 Cランナー
 赤色成形だがヘッドの隈取り部分だけとは……
 Dランナー
 青色成形色の部品で、まさかの足のみ……
 PC-303-Cポリキャップは金色…黄土色?

 インストとホイルシール
 ドラグーンの青色は表側分しか無いのね……

 そして
 SDライジングフリーダム
 ランナー枚数は4枚と少な目。

 Aランナー
 白色成形色で頭部等がメインだが、今回はビームサーベル等もあったり……

 B1/B2ランナー
 青色成形色で胸部やウイング、肩や腕等。

 Cランナー
 薄灰色成形色で腕や頭部レール砲など。
 ライフルは1パーツだけど一方向肉抜き仕様ではなくペラペラタイプ…(´ε`;)ウーン…

 ポリキャップはPC-303-Cでストフリ同じだがダークグレー成形と色のみが異なる。

 インスト・ホイルシール
 にしても新キットにしてはシール量のエグさが際立つ……
 てかコレ全て綺麗に貼れる人おるんかな?

 流石サクっとパチと組めるSDガンダム。
 シールを貼らないと2、30分で2機パチ組み出来ましたわ
 にしても責めてアンテナの黄色や赤色部分くらいは色分け成形にして欲しかったね。

 可動域とか微妙なんで改造したいとこだけど、最近別売でCSフレームなる可動域広げられるユニットが売られてるらしいし。
 ソレ探して改造しようかな?(゜_゜)てか売ってるのか?